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牟田太陽より回答
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一番いけないのが、「放置すること」です。情報がいち早く経営陣に伝わること、経営陣が素早くアクションを起こせること(回収なのか、プレスリリースなのか、会見なのか)そこまでいかなくても、謝罪文を送るのか、訪問謝罪なのか、瞬時に判断をしなくてはいけません。
業種:記載なし
年商:記載なし
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儲かる
事業構造チャレンジすることはとても良いことです。頑張ってください。 低価格戦略は、多くの人に広く使っていただくことを目的とするのに対して、高価格戦略は、少人数で数も出ません。ターゲット層の把握が最重要です。
業種:小売(スーパーマーケット向けの野菜加工品など)
年商:20億円
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経営戦略
アシックス 代表取締役会長CEO 経済同友会 副代表幹事 廣田 康人氏 世界で戦うアシックスの「創業哲学と経営改革」
業種:(全国経営者セミナーお薦め講師)ご紹介
年商:(全国経営者セミナーお薦め講師)ご紹介