経営戦略
小父内 信也氏 コミュニティ起点でファンを広げる《顧客中心の経営》(全国経営者セミナー 注目講師)ご紹介
【全国経営者セミナー お薦め講師について】
新春・全国経営者セミナー(1月22日~24日)を開催いたします。
3日間・30余氏の講師をお迎えし、経営実務・マネジメント・政治経済の新潮流・健康法・リーダーシップ…多分野の講義を賜ります。
特にお薦めの講話など、お問合せをいただくことも多い関係上、こちらで注目講師を紹介いたします。
全国経営者セミナー ご登壇講師 30余氏の詳細
https://www.jmcatop.jp/
業種:全国経営者セミナー注目講師の紹介
年商:全国経営者セミナー注目講師の紹介
牟田太陽より回答
小父内 信也氏
㈱Asobica 取締役CCO
演題:コミュニティ起点でファンを広げる
《顧客中心の経営》
●アマゾンの5部門で1位獲得!進化する「お客様第一」経営の最先端
●お客様は神様であり、同時に仲間
●顧客不在の企画会議はもうやめよう
●成功するコミュニティのつくり方
●「自社にとって理想の顧客」を定義する
●花王、SUBARU、カインズ、すかいらーく…の成功実例に学ぶ
全国経営者セミナー ご登壇講師 30余氏の詳細
https://www.jmcatop.jp/
小父内 信也氏
㈱Asobica 取締役CCO
2009年より名刺管理システムを提供するSansanの初期フェイズに参画。その後、名刺アプリEightのコミュニティを立ち上げ、2019年より現職。これまで数百社のファンコミュニティの立ち上げ、支援に携わる。
関連する記事
-
経営戦略
各部署から一人づつ人をピックアップしてプロジェクトチームを作りったり、フリーアドレス制にしたり、会社によっていろいろな取り組みをしています。風通しをよくするにはコミュニケーションしかありません。その仕掛けを考えるのがマネージメントです。
業種:記載なし
年商:記載なし
-
経営戦略
奥さんが全然違う業種で共働きをしている経営者…何人かいますが、お互い事業をやっていたりする家庭しか知りません。その方たちは、お子さんがいなかったり、既に大きくなって手がかからないという家庭です。
業種:記載なし
年商:記載なし
-
経営戦略
会社に降りかかるあらゆる不安を計画書の中に書き込み、その対処法を書くことです。大概のことはそれで対処できます。コロナ禍など、想定の範囲外の物は「仕方ない」と腹をくくることも時には大切です。
業種:記載なし
年商:記載なし