経営戦略
小父内 信也氏 コミュニティ起点でファンを広げる《顧客中心の経営》(全国経営者セミナー 注目講師)ご紹介
【全国経営者セミナー お薦め講師について】
新春・全国経営者セミナー(1月22日~24日)を開催いたします。
3日間・30余氏の講師をお迎えし、経営実務・マネジメント・政治経済の新潮流・健康法・リーダーシップ…多分野の講義を賜ります。
特にお薦めの講話など、お問合せをいただくことも多い関係上、こちらで注目講師を紹介いたします。
全国経営者セミナー ご登壇講師 30余氏の詳細
https://www.jmcatop.jp/
業種:全国経営者セミナー注目講師の紹介
年商:全国経営者セミナー注目講師の紹介
牟田太陽より回答
小父内 信也氏
㈱Asobica 取締役CCO
演題:コミュニティ起点でファンを広げる
《顧客中心の経営》
●アマゾンの5部門で1位獲得!進化する「お客様第一」経営の最先端
●お客様は神様であり、同時に仲間
●顧客不在の企画会議はもうやめよう
●成功するコミュニティのつくり方
●「自社にとって理想の顧客」を定義する
●花王、SUBARU、カインズ、すかいらーく…の成功実例に学ぶ
全国経営者セミナー ご登壇講師 30余氏の詳細
https://www.jmcatop.jp/
小父内 信也氏
㈱Asobica 取締役CCO
2009年より名刺管理システムを提供するSansanの初期フェイズに参画。その後、名刺アプリEightのコミュニティを立ち上げ、2019年より現職。これまで数百社のファンコミュニティの立ち上げ、支援に携わる。
関連する記事
-
経営戦略
私が定点観測しているモノと言えば海外です。 コロナ禍になってしまい、海外に出れない日々が続いております。これは社長にとってかなりマイナスだと感じています。 東南アジアでも、北米でも南米でも、EUでも、人種も違いますし宗教も違います
業種:中国地方で注文住宅の建築をしています
年商:40億円
-
経営戦略
社員が一番不安に思っていることは何でしょうか。 それは、社長が交代したことによって、会社の方向性、雰囲気などがガラリと変わってしまうことではないでしょうか
業種:控えさせてください
年商:控えさせてください
-
経営戦略
利益が出ていることが大前提ですが、地域貢献してる会社であったり、経営理念に共感できる会社であったり、社員、お客様への対応が評判良い会社であったり…若い人にはそういったことがキーワードとして大切です。
業種:記載なし
年商:記載なし
